
--/--/-- --


ベリーのフォトフレーム

2006/05/23 Tue

昨年めでたく入籍した友人への結婚祝いとして制作。
フォトフレームいっぱいにワイルドストロベリーなどのベリー類をいっぱい彫りいれました。
名前と日付の下にはツメクサをちょこっと。
個人的にベリー系は大好きなので、彫っていてとてもシアワセだったなぁ。自分用にも作りたいくらい。
妊娠中の力作です。


リッツェンはガラスの粉が出るからBabyが誕生したら暫くできなそう。
グラス部屋でも作ろうかな(笑)
どころか、そんな暇はないのか。。。


あまり更新されないHP(笑)にもアップしてあります。


photo.jpg

photo2.jpg


テーマ : 手作りしましょ。
ジャンル : 趣味・実用

初彫り

2006/01/06 Fri

20060106224200
年が明けて初のグラスリッツェン。
ティーウォーマーにイチゴをはじめベリー類を彫る事にしました。
やっぱりグラスリッツェン好き。ゆっくりカリカリと彫ると楽しい(^-^)

制作開始!

2005/05/13 Fri

20050513161801
友人の結婚のお祝いに向けてグラスリッツェンを贈ろうと元図を制作中。

元図はブルースター。

花ことばは「信じあう心」

元図を自分でおこすのは3度目だけど、いつも小さいデザインばかり。ここまで大きいのは初になる。
友人の事を考えながら丁寧に作りあげたいな。
今からわくわくするぅっ!

でっきた~

2005/02/08 Tue

20050208201936.jpg



友人から、お友達への結婚のお祝いにと依頼されたペアのティーカップが完成しました♪
お友達は猫が好きとのことで、ソーサー部にちょこんと入れてみました。



自分で言うのも変だけど、結構良くできたかな☆


私のメインサイトに自作のグラスリッツェンを公開しています。
グラスリッツェンに興味があって、お時間がある方!
是非是非見にお越しくださいマセっ
(Link欄の「Ucchy」です!)
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
