
--/--/-- --


花籠第3回生徒展とバラの塗り絵と

2007/09/22 Sat

16日に娘を旦那と両親に預け、
銀座で開催中の ボタニカルアート花籠 第3回生徒展 へお邪魔してきました☆
娘を預けてこんなに遠出する事は初めてだったので、
とても心配でしたが、帰って来るまでとてもおりこうさんで待っていてくれてほっとしました。

2年ぶりに伺った生徒展では、生徒さんも増え、
作品もかなりグレードアップしていてとても驚きました。
いつ復帰できるかわからないけれど、私は付いていけるのか・・・
生きているような作品を一つひとつをじっくり拝見させていただきました。

先生をはじめ、一緒に勉強していた生徒さん達とお会いすることができて、とても嬉しかったです。
また、久しぶりに育児から離れた時間が持て、かなりリフレッシュ^^


実は月末に、先生が講師をされる2日間のアートセミナーに参加予定。
娘も大丈夫そうだし、とても楽しみです♪



そして、、、
大人の塗り絵、バラがやっとこさ塗り終わりました。
ダラダラやりすぎーーー


こんな感じです。
初めてスキャナで絵を取り込んでみました。
実物よりやや明るい気がします。
ROSE.jpg


塗り終えた時は、満足だったけれど、
数日経ってまた見ると、どこか何か足りないような。
でもどこだろう。
もっと濃く?でも色鉛筆だとこんな感じなのかなぁ。


次は何の花を塗ろうかしら~♪





と、その前に、
近所でデンファレが5本298円だったので購入しました☆
de.jpg


花は普通のデンファレより少し大きめでした。
de2.jpg



せっかく買ったので、スケッチ。
20070922223757.jpg




これは裏側から見たスケッチ
20070922223805.jpg




色、入れたいな。



できるかな。



でもまだ構図が思い浮かびません><
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
