
--/--/-- --


久しぶりの公園

2008/02/22 Fri

ポカポカな日も今日で終わって、
明日からまた寒くなるみたいですね。

外に出ないともったいないくらいの良いお天気だったので、
久しぶりに公園へ行ってきました。

暖かいからか、いつも人が少ない公園も、今日は賑やかでした。
ここ数日、ずーっとおとなしく生活していた娘も体をたくさん動かして楽しそう。


あっちのすべり台、面白そうだな。
20080222160700.jpg





シューーーーぅ
20080222160701.jpg



お昼になって自宅へ戻ると、
姉と姪っ子が突然やってきました。
一応、来る前に電話はかかってくるけれど、
いつも来る2、3分前。
かなりの頻度で突然現れます。。

お昼を一緒に食べて、
娘はまた姪っ子といっぱい遊んで、
バイバイした後グーグーお昼寝。現在進行中~zzz

もう17時だぞっっ
そろそろ起さないと





プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
