
--/--/-- --


もうすぐプレスクール

2009/04/26 Sun

5月から始まる幼稚園のプレスクールの教材とスモックなどが届きました!
私の出産が5月に控えているので、娘は6月からの登園になります。

帽子、スモックの他に粘土やクレヨン、連絡帳など。
090426_1045~0001

で、さっそく着せてみました^^
本人は園児になったつもりでルンルン♪
このまま幼稚園ごっこが始まってしまい、散々お付き合い^^;
090426_1051~0001


お付き合いは疲れたけれど、親バカながら、この姿が可愛い。
これだけでも大きくなったんだなぁって思ってしまった。

少しの時間でも親と離れるんだよなぁ。。。
早くプレでも幼稚園でも行ってくれーーーって待ち遠しかったけれど、
私の知らない娘の時間ができるんだと思うとちょっとさみしかったり。
とは言っても、秋までプレスクールはたった週1回の午前1時間半だけ・・・
秋からはお弁当を持って13時くらいまでです。
あっという間に帰ってくるし、プレは園バスを利用できないから送り迎えしなくてはならない。
乳飲み子を抱えて逆に忙しくなる事間違いなしっっ!!!
でも自宅より忙しいくらいの方が気が紛れるので、他にもリトミックやサークルを検討中~
楽しくなるといいな♪
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
