
--/--/-- --


30代最後のお誕生日

2010/09/28 Tue

涼しくなると、お菓子が作りたくなるucchyです
というか、涼しくないと作る気が起きない。。。
夏は全く・・・でした。



今日は旦那様のお誕生日。
お祝いするという予定は立ててないけれど、
ケーキを焼きました。




30代最後の年となるので、、、、







あ、イジメじゃありませんよっっっ
普通じゃ、なんとな~くつまらなかったので^^

ミントがあればかわいかったのになぁ
でもこんな時期にイチゴ(アメリカ産)が売っていたのでラッキーでした☆


今晩の食後が楽しみです♪


39歳、健康で、家族楽しく過ごしましょう。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
