スポンサーサイト

--/--/-- --


でっきた~

2005/02/08 Tue

20050208201936.jpg



友人から、お友達への結婚のお祝いにと依頼されたペアのティーカップが完成しました♪
お友達は猫が好きとのことで、ソーサー部にちょこんと入れてみました。



自分で言うのも変だけど、結構良くできたかな☆


私のメインサイトに自作のグラスリッツェンを公開しています。
グラスリッツェンに興味があって、お時間がある方!
是非是非見にお越しくださいマセっ
(Link欄の「Ucchy」です!)

コメント

Secret

わ~お

素敵ぃぃぃぃ~~~♪
あったかくって、いいですね~


マユもニャンコ大好き~
でも、飼えない…

いいの、マユにはともが居るから。。。

ありがとうございます!
もっともっとがんばろうって気持ちがわいてきますよぉ

ネコ好きなんですね。
ともさんとずーーと仲良くね♪

お役に立っているみたい☆

ボタニカル・アートのデッサンがお役に立っているね!嬉しいです・・・
ブルースターがどんな感じにテーカップになっているのかな?
もっと作品が見えるといいな!

ブルースター・・・

ブルースターはまだ製作してないんです。。。
今は時間が取れるので、製作したいと考えています。
完成したらブログアップします!!!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
