
--/--/-- --


久しぶりの再会

2005/10/16 Sun

今日は中学時代の友人とランチ♪
年に1回か2回は会う、とても大切な友達3人と。


千葉で暮らしている子もいるので、いつも間の新宿あたりで
会うのだけれど、
たまには表参道でも行ってみるかと雨の表参道へ。


表参道って、カフェはいっぱいあるけれどランチとなると
迷ってしまって。。。結局ネットで見つけた
和食店「RETOH」へ。


ランチは肉・魚御膳から会席まであり、客層はちょっと大人な女性達が多いかも。
私たちは魚御膳を注文。
魚のメインは秋鮭のから揚げおろしダレで、これまた美味!!
またたくさんのお料理が小さな小鉢に入っていて楽しめるし、
女性向きといえるかも。山芋入りの茶碗蒸しがとーーっても
美味しかった☆
男性には少し物足りないかもね。
少し高くなるけれど、夜は夜景がきれいそうだし来てみたいな♪


中学時代の友達・・・
もう十年以上!
考えるだけで恐ろしい・・・
時が流れるのは早いもんだ。。。

コメント

Secret

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
