
--/--/-- --


健康茶「勝龍仙」

2005/10/21 Fri

200510211524012
20051021152401


ずっと長く飲める健康茶はないかと探していた。
以前、http://www.nihondo.co.jp/のサロンで霊芝ベースのドリンクを購入した時にサンプルでいただいた健康茶がなかなか美味しかった。値段も36包入って1575円と手ごろだったので、昨日購入した。
内容は「はとむぎ、麦芽、クコ、ハブ、柿の葉、クマザサ、あまちゃづる、烏龍茶、霊芝」などなど入っている。
味ははと麦が強いかな。とても飲みやすい。
ノンカフェインだし、長く続ければカラダに良さそうだ。
明日から、職場にも持ち込む予定~♪



ちなみに、霊芝のドリンクはかなり高いのだがオススメ。
毎日飲まなくても、チビチビ飲んでも良いらしいです。
飲んで1ヶ月経つけど、疲れにくくなったかも。
東洋医学、バンザイ!

20051021152401.jpg

テーマ : お茶
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林製薬の杜仲茶 3g*60袋

小林製薬の杜仲茶 3g*60袋・\\店長お勧め品(^^)v//☆☆限定特価!!!☆☆ウォシュレッ ...・美容健康茶【野生ゴーヤ茶】・お茶サイトOPEN・「苦いお茶」。中国健康ブームの象徴に・お茶・健康茶・太陽がいっぱい健康茶シリーズ!!リブ・ラボラトリーズ ルイボス茶100

コメント

Secret

今日勝龍仙をいただきました。
そして検索したら・・ここに来ました。
またお邪魔します。

ふるらんさんへ

コメントありがとうございます!
勝龍仙、美味しいですよね。
私は引越しで通っていたお店が遠くなってしまったりで最近ご無沙汰になっています・・・
また飲み始めようかな。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
