
--/--/-- --


豚汁うどん・・・

2005/11/04 Fri

豚汁作った。

毎度の事だが、豚汁ってついつい沢山作ってしまい必ず翌日へ続いてしまう。
今回もそう、2人暮らしだっていうのに鍋いっぱい作ってしまった。
夜食べて、翌日の昼食べて、、、いつもはなくなるのにまだ残っていた。


どうしよう・・・


☆!
そうだ、うどん入れてみよ!
って思ってすぐ実行!
ほうとううどん風にしたかったのできし麺を入れてみた。


おっ!以外と美味しい。
旦那にも好評でした。


豚汁作りすぎて困った方、是非オススメです。
うどんが水分を吸収するから汁が少なかったらお水を足してね。

051103_1938~001.jpg

コメント

Secret

最近の日記は、美味しそうで
心踊りますーーー♪
豚汁もそうですが、チョコレート関係も
「冬」を感じます^^

そんな季節です。
体調管理に気をつけましょう(o^-^o)

豚汁うどん参考にしますね~。

冬間近

そうですね。
冬はもうそこまで来ましたね。

最近食べすぎのせいかいきなり2キロほどデブりまして、毎日体重計とにらめっこの毎日です。


ダイエットもそれほどする気が起きず、、、とりあえず間食を減らそうかと。。。


やはり運動ですかね?
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
