スポンサーサイト

--/--/-- --


2006年とご報告

2006/01/02 Mon

新しい年となりましたね。

我が家の年越しは、紅白とプライドと忙しくチャンネルを変えながら煮しめや年越し蕎麦を食べ、素早く風呂に入り11時45にはパジャマ姿で「ゆく年くる年」を見て新年を迎えました。
なんかあっと言う間だったかも。
そして旦那と今年の抱負を決めて就寝ZZzz....
いつものリズムだ。

「今年の抱負」
◎旦那→お仕事頑張る、子育て手伝う
◎うっちぃ→元気な赤ちゃんの出産、育児、家事を頑張る

そうなの、うっちぃはタダイマ妊婦で~す(*^_^*)
現在4ヶ月☆
待望の待望のbabyを神様が授けてくださいました。
出産後、しばらくはボタニカルとグラスはなかなかできなくなっちゃうけど、子は宝。だから毎日幸せ☆

体調の事もあり仕事は昨年に辞め、マタニティライフ突入してマス!
今年は忙しい年になりそうだ。

皆様に我が家に良い年になりますように…

コメント

Secret

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
