
--/--/-- --


作った☆

2006/01/10 Tue

今朝は焼きたてパンのいい香りで目が覚めた。
(実はタイマー予約したホームベーカリーが気になって朝4時半にも一度目が覚めている)


焼きたての香りに誘われながら階段ドドドーっと降り、
パカっとベーカリーの蓋を開けた。
「で、、できてる!(感動)」
即効取り出してしまった為、釜に入ったパンの画像を取り忘れてしまった。
060110_0722~001.jpg


早速切ってみる。

060110_0812~001.jpg


外はパリッと中ふんわり!この弾力!

060110_0812~002.jpg



060110_0821~001.jpg

軽く焼いたら更に美味しかった!
今までコネてタタいて汗かいて、、それが嘘のよう。
4年悩んで買って良かった(涙)
本当感動ですわぁ

コメント

Secret

これまた。

おいひそーーー

ついに
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
ですねっ♪

ふっかふかでおいしそう~。
ふかふか、しっとりのパンが大好きです~

週3日くらい使うようなら
マユも早い段階で決断しよう!

…今は、健康を気にしながらも、朝食とてないので( ̄へ ̄|||)

あーーホットサンドが今 食べたいっ…
おなか減りました~

ゲッツしますた

予告通りの購入です!
そうですね、2~3日で1斤食べちゃうので1週間に2~3回は作りますよ。
次の日にはパンがカチカチになっちゃうかと心配していたのですが、ラップで包めばダイジョウブです!
是非オススメですよーーー


あのマシンがあれば、他の惣菜パンやうどん、ナンやピタパンだって作れるみたいです。


料理上手のマユさんだったら、フル活用できると思います!
是非ご検討くださいまし!!!


朝食、楽しくなりますよ~♪
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
