スポンサーサイト

--/--/-- --


おへそ

2006/01/28 Sat

17週に入ってお腹がさらに出っ張ってきた。
そして、おへその形がなんだか変になってきたーーー

内側が少し盛り上がってきたみたい。
見苦しいので画像は公開できないが、このまま行けばデベソ街道まっしぐらかも・・・

そういや、今週はブログのアップなかなかせず、、、でした。
結構いろいろあったんですがね。。。


えっと、火曜日は植物画教室でしょ、木曜日は産婦人科の栄養教室、
その帰りにばったり友人に会って夕飯たべちゃったりしてました。妊婦が夜11時までくっちゃべってました。いけませんねぇ。


話は変わるけれど、本屋でたまごクラブを立ち読みしてて、
「妊娠中にやっておけばよかった!」という特集で、
”自己啓発”という項目が結構上位にあった。
出産後は暇なんてないんだろうなぁって思わされる。
あと半年、、なにやろうかな。。。




テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
