
--/--/-- --


まぜまぜhot(*^^*)

2006/02/01 Wed

060201_1127~001.jpg


雨降りだけど、今日は郵便局へ行かねばならない。
その前に温かい飲み物が飲みたくなった。ついでに昨日作ったチョコバナナケーキも一緒に☆

060201_1120~002.jpg


題して、『まぜまぜhot』
●ディカフェ(スタバのカフェインレスコーヒー)
●ココア(糖分1/2のやつ)
●スキムミルク
●低脂肪乳
●飾りのマシュマロ(ミニサイズ)

粉類は少量のコーヒーでよーーーく練って、低脂肪乳でのばし、
電子レンジ(ミルクモード)でチン♪

薄いカフェモカって感じでした。
スキムミルクでカルシウムも摂れる。

060201_1126~001.jpg


チョコバナナのパウンドケーキは昨日お客さん用に作ったもの。
だけどお土産にケーキを頂いたので食べなかった。
砂糖は使ってないけれど、チョコレートとバナナの糖分で十分(チョコは余計か!?)
贅沢言えば、8分立てくらいのホイップと一緒に食べたいな。
妊婦なのでそれはオアズケですな。
一切れ撮影したものの、昨日は食べ過ぎたから1/4でガマンしとこ(泣)・・・

テーマ : 飲み物
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
