スポンサーサイト

--/--/-- --


ベーグルパン

2006/02/12 Sun

20060212152401
絵描きと同時進行でベーグルパンを焼いてみました。まだアツアツで味はわからないけど、見た目はこんな感じ。
形いいものもあれば悪いものもあり…ですが(もち、手前にいいやつ置いて撮影)

ベーグルはバター入れないからヘルシー♪

コメント

Secret

そ~なんだぁ!

最近、私の友達が本格的に手作りパンに挑戦しているせいか、私もめちゃ気になりだしました。うっちぃさんもご自分で焼くんですね。今度挑戦してみよっかなぁ~
とってもおいしそうなベーグルですね♪

こんばんは♪ ベーグルおいしそう~(^^) 自分でパンが焼けるなんてすごいです。 尊敬しちゃいます!

>ryucoさん
自分で焼いたは焼いたのですが、こねや発酵はホームベーカリー様がやってるんですよ(^^;)
すっごく簡単に安全なパンが焼けるのでホームベーカリーはオススメです♪


>のりさん
本格的にパン作りに挑戦されているお友達がいると刺激を受けますよね!
私も結婚当初は100%手作りで頑張っていましたが、結構ハードで挫折しました。今やホームベーカリー様様です。
のりさんも是非挑戦してみてください!焼きたて、美味しいですよ♪
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
