
--/--/-- --


オオサカの。。。

2005/01/25 Tue

数日前に髪の毛を切った。
今までボブでストレートの縮毛矯正をかけていたのだが、
あまりにも痛んでしまったので、思い切ってショートに!

両親の髪は共に天然パーマでクリンクリン。
それをモロに受け継いだ為、ショートスタイルになった私の髪は暴れだした。
整髪剤で落ち着かせれば結構イイカンジのパーマ風になるのだが、夜に洗髪した後はトリートメント程度で何も付けないので朝起きると大変な事に・・・

今朝、寝起きでダンナと顔を合わせたら、ダンナフリーズ・・・

「オ、オオサカのおばちゃんがいるかと思った・・・」

だって(TOT)
あのぉ、、、
一応まだ20代なんですが、、、

結婚4年目にもなるとコメントがきつくなったな。

コメント

Secret

ブログ 祝

ブログデビューおめでとうございます!!!
これからも宜しくですm(_ _)m

おばちゃんって、言葉なんかひっかかるお年頃になっちまいましたね…
おこちゃまにだって、言われたくない言葉だもの…

ほどよくがんばります

早速ありがとうございます。
以前ブログの相談もしたりマユさんには感謝してます。
こちらこそどうぞ宜しくです!
少しずつみんなの輪が広がるとイイナ・・・

おばちゃん。。。
この言葉、あと数年したら馴染んでしまうのでしょうか。
イヤイヤいつまでも若くありたいですね

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
