
--/--/-- --


いつのまに!

2006/03/02 Thu

母子手帳を発行してもらった時に、市の子育て支援情報や子育てに関する情報誌が同封されていて、冊子の後ろにはベビーメーカーのカタログ請求やサプリメントのサンプル等が一括請求できるハガキが付いてたので、気軽に請求をしていた。
さらに赤ちゃんホンポ等のショップの会員入会得点などを含めていつのまにかこんなにサンプルが!
オムツや赤ちゃん用石鹸、妊婦さんに良いハーブティーなどサンプルの種類は豊富でなかなか使えそうだしお得な気分です♪


そろそろベビーグッズの価格検討とかしなくちゃね。
P3020064.jpg

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

久しぶりにのぞいてみました。(家のパソコンから)妊婦生活満喫してますね。そーいえば、娘産まれる前とかサンプルいろんなとこからもらったな。
二人目で使えるだろうからと、とっておいて早4年・・・いつ使えるのだろう。

へぇ~~(゜o゜)

そんなものまで、入っているんですねぇ。驚きです!
うちの自治体は「財政難」のせいでしょうか?!子育て支援の援助はほとんどありません。。。老人は充実してんのに…(>_<) 年よりは金持ってるってぇ!

>つじ
ほんとここに来てくれるのは久しぶりだねー
お家のPCつながったんだね!オメデトウ!
きっとサンプルを使う日がくるよっ!
気長にね☆


>のりさん
うちも隣の市などに比べると貧しいほうかと思います・・・大学が多いせいかあまり儲からないみたいですよ。
しかも給食がないんです!
もしこの市でこのまま子育てを続けたら、小学校から中学卒業までお弁当をつくることになります・・・9年間も。。。
高齢者に関しては良くわからないですねぇ。。どうなんだろ。
ほんと市によってぜんぜん違いますよね!みんな同じにして欲しいな☆
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
