
--/--/-- --


南大沢アウトレットラフェット多摩 *アフタヌーンティーリビング*

2006/03/12 Sun

散歩&ショッピングがてら、
八王子市南大沢にあるアウトレット「ラフェット多摩」へ行って来た。


特に買うものはなかったんだけれど、3月10日にアフタヌーンティーリビングがオープンしたのでちょっとのぞきに☆
小さめのショップだけれど、食器やベビーグッズ、キッチンツールが沢山あり、見ているだけでシアワセ気分♪
オープンしたばかりだったので人も多く、食器の横を通るのがちょっと怖かったけどね。
昔はついつい買っていたからだいぶ家に食器が増えてしまい、
今や欲しくてもガマンガマン。
子供が生まれたらこんな素敵な雑貨は使っていられなそうだしね。
お店で眺めているだけで十分満足♪
20060313150300



その他にフランフランやアルテサニア等の雑貨店と旦那が好みのお店をざっとみて帰宅。


お天気で人がものすごく多かったせいか、なんか疲れちゃった。
さぞ歩いただろうと思って万歩計を見たら3千数歩・・・
なんてこった。

コメント

Secret

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
