スポンサーサイト

--/--/-- --


マタニティビクス5回目(24W)

2006/03/13 Mon

今日から7ヶ月に入った。
妊婦になって10ヶ月も長いなぁなんて思ってたんだけれど、
もう中期も残り1ヶ月。
意外にも毎日が早く感じているかも。


今日はマタニティビクスへ。
月曜日の参加は初めてで先生も違う方でした。
いつもと違うポーズが多く、またまた戸惑い、もたもたもたもた・・・
違うポーズとは言え、もう初めて5回目だ。
私ってリズム感が鈍いのかも。
運動神経はある方だと思っていたのでちょっとショック。
でもエネルギーは消費しなくては!!
がんばるのです。


帰りに本屋へ立ち寄り、子供の名付け辞典をぱらぱら見たんだけれど、
あれって多すぎて決定に悩むね。
苗字とのバランスや画数もあるし。
旦那は、
「名前考えるのって、出産1W前くらいでいいよね」
って言ってたけど、絶対無理な気がする・・・


妊娠後期に入ったら少しずつ考えなきゃ☆

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

こんばんは~♪
今日から7ヶ月かぁ・・ まだまだ動き回れるね! 私は、体重すぎて毎日疲れます(>_<)
マタニティビクスやってみたかったわぁ。
最近、体力ないなぁってつくづく感じるから。。
後、3ヶ月頑張ってマタニティライフ楽しんでね♪

がんばってますね!

すごくマタニティビクスがんばってるね!もう、すっかり体が慣れてきたんじゃないですか?!

うちは上の子2人とも、画数とかでみてもらって付けたから、実際夫婦で考えた名前じゃないんです。でも、今回は「画数より、親の思いを込めて」自分達で考えようということになりました。パパはすでに候補があるようです。

お邪魔します。

コメントありがとうございました。

我が家もそろそろ名づけを、と考えてはいるのですが、まだ性別不明なので決めかねてます。今週健診なので、その時こそ担当医に性別を聞こうと思ってはいますけどね。

お互い、健康で元気な赤ちゃんを産みましょうね。

>ryucoさん
そうですね。動けるうちにいっぱい動いて体力つけたいです。
怠け者なので家にいるとダラダラしてばっかりなので・・・
ryucoさん、もうすぐbabyとご対面ですね!
私もすっごく楽しみです☆

>のりさん
のりさんと同じく頑張ってますよぉ
最近翌日の筋肉痛もなくなりました!少しは体力が付いてきてるのかしら?
私は名前をお寺だが神社だかで付けてもらったようなので、画数メインで命名していただいたんですよー。
だから私もそれでいいかなって思ってたんですが、旦那の希望で夫婦で考えることにしました。
もうのりさんのパパさんの頭の中では候補があるんですね!スバラシイです!

>みちさん
訪問ありがとうございます!
私も今週が検診日ですよ!
ドキドキしますが、性別を聞く予定ですっ
元気に生まれてきてくれればどちらでもいいのですが、やっぱり気になっちゃって。
どっちでしょうねぇ。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
