スポンサーサイト

--/--/-- --


世界らん展へゆく-前編2 ランチ-

2005/02/26 Sat

ラクーアのムーミンカフェでランチ♪

久々にカワイらしいところでランチしたのでウッキウキ。
パンは食べ放大、スープ、サラダとコ-ヒーが付いて980円くらいだったかな。その他キッシュやピザなど何種類かのランチメニューあったけど、パン目的で行くのなら、スープランチで十分かな。


パンがさぁ、めっちゃおいしいの!
好みもあるだろうけど、私はドイツパンやフランスパンのような固めのパンが好き。
ここではフィンランドパンみたい。ムーミンってフィンランド生まれなの?
そう言われてみればそんな気もする・・・
フィンランドパン、初めて食べたけどとってもおいしかった。
薄くスライスされているのでいくらでも食べれちゃうっという勢いでしたわ。。。
ついついこの美味しいパンに幸せになってしまい、カメラに収める事を忘れてしまった・・・ゴメンナサイ・・・


タラフク食事を済ませた後、グッズコーナーへ。
あまりキャラクターものは好きではないし、ムーミンにもさほど興味はないのだれど、ついつい手が伸びちゃった。
このスプーン!

050226_2218~001.jpg


ニョロニョローだーーー

050226_2217~001.jpg



1本500円・・・
我が家のティースプーンでは一番高価かも(汗)
でもでも一目ぼれしちゃったので2本購入してしまった。


ニョロニョロのトングもカナリ魅力的だったんだけど、ここはググっとコラえて店を後にしたのでした。






コメント

Secret

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
