
--/--/-- --


初のママ友ランチ♪

2006/04/21 Fri

先週の母親学級でメアド交換した2人のプレママとランチしてきました☆


地元の友人でも、学生時代の友人でも、会社の同僚でもない。
妊婦友達ってなんか不思議ぃ~な感じ。
でもとても楽しい。話題が共通してるからかな?
何しろ話が尽きない。
仕事を辞めてからはめっきり人と話す機会が減ったせいか、
とても新鮮な感じで、お互いの不安事や出産準備品の事で盛り上がったり、ちょっとプライベートな事もしゃべったり。
妊娠した時は、出産、育児までは別に新しい友達はいいかなって思ってたし、ひとりでも大丈夫って思ってたんだけど、
ママ友って精神的に大事なんだな~って思った。


2人のお友達とは予定日も数日しか変らないから、いろいろ情報交換したいナ。
うち1人は同じ産婦人科だからもしかしたら産後の入院が一緒になったりして!なんか楽しみ☆


5月には3人で赤ちゃんホンポに行く約束をしました☆
楽しみだなぁ

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やなみさんへ

ベビースイミング始めたんだね。
運動は大事だからね!スキンシップもたくさんできるしいいね~
きっとお友達もできるよ!
ママ友ってほんと新鮮だよ。オススメです!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
