スポンサーサイト

--/--/-- --


カルピス AQUA乳酸菌

2006/04/22 Sat

aqua.jpg


このドリンク


カロリーゼロ
「カラダすっきりきれいに」
に惹かれて買いました。


乳酸菌って書いてあったから、カルピスみたいな味がするんだろうなぁって思ってたら、スポーツドリンクの様な味にちょっと驚いた!


でもこれでカロリーゼロってとってもうれしい☆
体重を気にしている妊婦(私)にとってはありがたい1品です。


口にも残らないからお風呂上りにもいいし、もちろんツワリの時にもすっきり飲めそう。
妊婦の大敵、便Pにもね!

コメント

Secret

なになに!!!

便Pとは!!マユにお勧められてるるるる???
しかも、妊婦でなくとも体重は気になります~…

太っちょではないにしろ、痩せているわけじゃないのでね…
でーもー、それは、何も行動に起さないからでは…(@_@;)
オホホホ…

1本飲みましたが、翌日の効果は感じられませんでした。。。
でも、”からだすっきり”を信じて続けてみようかと思います。


便Pって、ほんと辛いですよね。
これが解消すれば、絶対体重もお肌の調子も変ると思う!
お互い、健康でありながら美を保つよう頑張りましょうね☆
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
