
--/--/-- --


検診日(30W)

2006/04/25 Tue

今日の八王子、、、
ヒョウが降りました。
病院へ行く途中、あれよあれよと空が真っ暗になり、
雷雨からヒョウへ。
夫のブログから拝借した画像↓まるで積雪・・・
昨年もこんな事あったよなー

20060425115706.jpg



あまりにも雷雨が酷かったので、駅からタクシーで病院へ。
いつもは朝一で病院に行くのに、今日はなんだかダラダラしちゃって・・・雨には打たれるし、タクシー代はかかるし。。。
遅いといいことないなぁ。


検診はとても混雑しており、心電図検査と内診も重なって、平日だっていうのに検診が終了したのが午後2時。3時間かかった><
心電図も異常ないし、体調は順調で、全く問題なしだったから良かったけど。


今日は3Dエコーも予約していたので、午後半休を取れた旦那と一緒にエコー。
丁度横を向いていてくれて、色もついてるからリアル♪
動きも良くて、この子がお腹にいるんだなぁって感動しちゃった。
旦那は、
「頭が良さそうだ」
とか、
「かわいいなぁ」
とか、早すぎる親バカモードに(^^;)
2000円したけど、ビデオと写真もついてるし旦那も父親として自覚してくれたし、この2000円は無駄ではなかったと思う。


テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんともう30週、早いもんだね。
あと7~10週で正産期、それまでしっかりお腹で育てたいな。

うん、結構ぐろいけど、動きも良くわかるのでなかなか感動だよ。

まだ30Wだから重さも1600グラム程度。
あと1000グラム以上は増えるだろうから、骨格とかも変るかもね。
成長が楽しみだよ^^
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
