スポンサーサイト

--/--/-- --


幸せな気分

2006/05/04 Thu

今日は天気が良いので、
前からやろうと思っていた赤ちゃん肌着やガーゼ、汗とりパットの
ノリ抜きをしました。
ただ、お湯で洗っただけだけど・・・


洗濯竿に小さなハンガー、小さなガーゼ肌着がユラユラ。
かわいくてなんかシアワセ☆(そのうちそんな事言ってられそうにないけど・・・)


ガーゼと汗とりパットの数は十分あるんだけど、
肌期はまだ4枚だけ、夏だし足りないかなぁ。


その後毛布洗ったり、庭の草むしりしたりしてヘトヘトに
なったんだが・・・
つかの間のシアワセでした。


同時進行でベーグル焼いてます!
お昼はベーグルサンドだ~

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やなみさんへ

購入した時も幸せ気分だったのに、
干すとまた幸せだよね。
小さな幸せの積み重ねってなんかウレシイ★
うちは上着やズボンはまだ先だけど、想像するだけで楽しくなっちゃうよ。

>赤ちゃんの肌着やガーゼ、かわいいよね☆
>我が家では今、小さな上着やズボン、靴下>なんかを干してるけど、そのかわいさに今で>もかわいくていいなぁ^^って幸せに思うよ。
>保育園に入ったら、もうそんなことは言って>られないかもしれないけど、今はまだのほ
>ほ~んとしてるよ。楽しみだね♪
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
