スポンサーサイト

--/--/-- --


やっとできた☆

2006/05/12 Fri

20060512184801
編み終わってたんだけど、とじ針がなく放置されて約1ヶ月…
実家で針を借りてやっと身ごろを綴じました。
ベスト完成で~す(^-^)
ブルーのリボンも入れてみました。
ベストっていうかワンピースみたい…大きくなったらチュニック丈の上着として着せようかな。いろんな形で長く着せられそうです。

コメント

Secret

かわゆー♪

ガーセとかもそうだけど、
赤ちゃんモノは優しくてかわゆーぃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マユさん

デカイし季節外れのベストなので
着せられるのは当分先だけど・・・
でも完成して満足です!

ほんと赤ちゃんものはかわいいな☆

>やなみさん

あんがとーー
ベビー服にしては大物かも・・
新生児だとすっぽり入っちゃうな。
でも全部鍵編みだからそんなに時間はかかってないんだ。
ベビードレス一式編んだの?!
そりゃすごい!
お宮参りとかそれを着せたのかな?
ママの愛情たっぷりでシアワセだねぇ。


>かわいいねぇ。
ちょっと大物に見えるけど、結構時間かかったんじゃない??
私はベビードレス一式を編んだけど、もうすでに着れないサイズ。
またそのうち編もうかなぁと思ってます。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
