スポンサーサイト

--/--/-- --


診察&検診(33w)

2006/05/15 Mon

だいぶ風邪も回復してきたけど、心配なので一応産婦人科へ。
鼻水と咳を止める薬と、痰のキレを良くする薬を処方して
いただきました。
酷くなったり辛くなったら飲むようにと言われたので今のところ
飲んでません。


Babyは順調で、2013gに成長してました。
前回より400g増。
体重は1キロ増えてたが・・・・
産後、体重戻るのだろうか。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

おめでとう!
ついに 33週になったの?
私が 愛を産んだのは38週だったち△^)))
私は薬は飲まないようにしたよ!
産科処方でも飲まないようにしたんだ。
風邪つらいけど、やっぱり薬きになるよね!!
なかなかミクシーにはいらずご目3ん!
なかなかパソ開けなくて。。。。早く
やりたいんだけれど  (’▲’)
後少し、うっちゃんがんばれ!!
友達の件、産後いろいろなサークル
、ままサークルが出てくるから
積極的に参加すると近隣のままとも
できやすいよ!!
私もなかなか
かえれないけど、うちゃんのベビーと遊ばせたいね!
あ そうそう。我が家ではついに離乳食が入るようになったんだけど
だらだら口からだして 大変!
ヘルプ!!!
近くに両親がいる人がうらやましいb

みちかへ

おんや?
ちぃーと前の記事を読んでくれたのかな?
もう臨月だよん☆
 

ママ友、
作るには自分からいろんなところに足を運ばないとね。頑張りすぎない程度に私も楽しまなきゃ☆
  
離乳食、始まったんだ!
ガンバレー!!!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
