スポンサーサイト

--/--/-- --


たまごクラブ

2006/05/16 Tue

20060516211502
たまごクラブは役立つ情報誌だと思うけど、既に持ってる妊婦本にもだいたい書いてあるし、600円ってなんか高く感じてしまいいつも立ち読みか検診の待ち時間にダダーっと読むだけだった。
でもたまごクラブ6月号は安産の事や四季にあった肌着選び、さらにベビーマッサージと手遊びのDVDの全プレやお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションワークブックなど、ちょうど知りたかったり欲しかったものばかり!
だからたまにはってノリで購入しました。
 
じっくり読も~っと。
全プレの応募もしなきゃな。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまごクラブ6月号は良さそうですね∑o(*'o'*)o。

妊娠初期には買っていたのですが、すでにもっている本と内容がかぶるので、最近はチェックさえもしていませんでした。

肌着情報とコミュニケーションワークブックが欲しい~( 〃゜▽゚〃)。
赤ちゃんとの交流に戸惑いを感じてて、どうにかしなければ!と悩んでいました。

今日、さっそく本屋にいこうw。
買わなくちゃ~。

>やなみさん

そうそう、結構おまけがうれしい。
だから600円もするのかなぁ。
匂い消臭おむつ袋ってのはこれからの季節にいいおまけだね!
さすがベネッセだぁ~いいとこ掴んでるぅ。


>たまごクラブ、私も自分に興味があったもの>だけ2~3冊買ったよ。
>今はひよこクラブになって、欲しいおまけが>ついてるときだけ買ってます^^
>先月は、匂い消臭おむつ袋っていうのがつ>いてて、買っちゃいましたぁ。
>たまに買うと気分転換になっていいよね。い>い時間つぶしにもなるし♪

さなえ123さんへ

今回は出産が近い人にはいいですよ!
コミュニケーションワークブックは、開いてすぐに絵本みたいな詩が載ってて胎教によさそうです。
ただ、もう一つ付録のマタニティダイアリーというのはもう必要ないかもしれませんが・・・
    
 
それと肌着とかってどんなの買っていいのか悩みますよね。。。
私はお店へ行っては何も買えず出てくる日々が続いていたので今回のたまごクラブは結構参考になりましたよ☆
 

さなえ123さんにも参考になりますように^^
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
