スポンサーサイト

--/--/-- --


ベリーのフォトフレーム

2006/05/23 Tue

昨年めでたく入籍した友人への結婚祝いとして制作。
フォトフレームいっぱいにワイルドストロベリーなどのベリー類をいっぱい彫りいれました。
名前と日付の下にはツメクサをちょこっと。
個人的にベリー系は大好きなので、彫っていてとてもシアワセだったなぁ。自分用にも作りたいくらい。
妊娠中の力作です。


リッツェンはガラスの粉が出るからBabyが誕生したら暫くできなそう。
グラス部屋でも作ろうかな(笑)
どころか、そんな暇はないのか。。。


あまり更新されないHP(笑)にもアップしてあります。


photo.jpg

photo2.jpg

テーマ : 手作りしましょ。
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やなみさんへ

飾ってくれてるんだね。
ありがとう☆
大切にしてくれる事が何よりうれしいです。
しばらくは出来そうにないけど、細く長く続けたい趣味なんだ。
また何かあれば作らせてね☆


>何度見ても、うっちぃの作品は素晴らしい!
>私がお願いした花瓶は、真紀子のビーズフ>ラワーとセットになって、寝室に飾ってあります。
>一生物の思い出として、これからも大切にします^^

素敵すぎ!

お金払ってもいいから欲しいと思った!!!
素敵です♪
お休み前の大作ですね^^

>マユさん

わーい^^ありがとう。
うれしいです!
でも自分でもほんとに好きな1作品となりました。
この気持ちを大切にして頑張りたいです。



うわさの。。

うひゃ~♪ステキ!
作ってるって言ってたのがこれなんだぁ。
まさに1点もの!
お友達は幸せだね☆
わたしもいつか、いつかきっと来るべき日のために!
その時には作っていただきたいっス、はい。

ミキさんへ

見てくれたのね。
ありがとう。
 
ミキさんに是非彫りまっせ~
っていうか、彫らせていただきます☆
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
