スポンサーサイト

--/--/-- --


検診日(34w)

2006/05/25 Thu

今日は検診日。
9ヶ月にもなると診察の順番が優先されるらしく、
着いて5分くらいで診察室へ。


風邪も治り、赤ちゃんも順調、2394gでした。
2800g代で出産が理想なんだけど、なんか3000g
超えそうな勢いだ。。。


エコーではいつも横向きだったんだけど、
今日初めて正面のお顔が見れました☆
かわいいというかなんかちょっと。。。
看護婦さんも、
「あら、なんか怒ってるみたい。渋いお顔ね」
だって。
まるでガッツ○松


性別はばっちり女の子と確定。
ガッツでも楽しみだなぁ。


病院後、母親と待ち合わせて
退院用の白いベビー服を買ってもらった。
生地も薄くて夏らしく、涼しそうだ。
ベストも買ってもらっちゃった^^


060525_1702~001.jpg

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やなみさんへ

>赤ちゃん、順調で良かったね。
>泉帆の母子手帳を見てみたら、35wで推定>体重が2,216gでした。
>産まれたときの体重は、3,066gだったから>意外に正確だったのかなぁと思ってます。
>合ってれば、3,000g超えは間違いないかもね^^
>でも500gくらいは誤差があるっていうから、>そんなに心配しなくても大丈夫かもよ。
>かわゆいお洋服を着る日は、いつになるだ>ろうね☆


ありがとう。
3000越え、したくないよぉ・・・
計測の誤差を期待してます。
やっぱり家にいると運動量が少ないし、
先週は引きこもり生活だったから赤ちゃんも大きく育つのかもねぇ。

ビクスはできないからマタニティヨガ、がんばろ。。。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
