スポンサーサイト

--/--/-- --


出血かと・・・

2006/06/07 Wed

昨晩、風呂上がりのバスタオルに鮮血が付いた。
 

まさか…

 
マズいんじゃない?… 
 
 
もうすぐ37Wとは言えまだ早産の範囲。 
トイレに駆け込み確認。
下着には何も付いてないし、トイレットペーパーにも何も付かない。
 
 
ハラハラしながら妊娠本で出血を調べる。
多量の出血でなければそれほど心配なさそうだ。
 
  
でも不安で不安で。
頭の中で入院準備用品のおさらいしちゃったりしてた。
 
  
と…ふと足の指を見たら、中指の皮がむけて出血してた…
 
 
「・・・・・・・・・・・・・」
 
 
もう一度トイレで確認。
 
 
下着には何も付いてない。

 
なーんだ(^_^;)
 
 
とりあえず安心した。
そういや風呂場で足ぶつけたんだった。
体が温まってたから血もいっぱいでたのね(^_^;)
 

出産に向けて覚悟はできていたと思ったら、
出血でこんなにビビるなんて。
あは・・



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やなみちゃんへ

>びっくりだったね。
>でも足からの出血ってことで、ちょっと一安心かな^^;
>私の陣痛は、本当に出血から始まったよ。
>予定日も過ぎていたし、なんか少し余裕も
>あって、「あっ、これがうわさの”おしる
>し”か」と思った。すぐに病院に電話したら、>出血以外に何も体調に変化がないなら、自>宅安静でいいですよって言われて、そのま>ま過ごしたよ。
>結局その日の深夜からお腹が痛み出し、翌>日の明け方に病院に行ったの。
>でも本当の陣痛が始まったのは、またその>翌日の明け方ーー;で、その日の午後に出産>だったよ。
>私みたいに長時間苦しまないといいね☆


ほんと”勝手にお騒がせ騒動”話でした^^;
 
おしるしが来てから数日立たないと陣痛こない人もいるし、すぐ来る人もいるし・・・ほんとそれぞれなんだね。
来ないかもしれないけど、いつくるんだろーーー。

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
