スポンサーサイト

--/--/-- --


37W

2006/06/12 Mon

今日から37週に入った。
正期産突入~。
いつ陣痛が起きても大丈夫。
とりあえず安心した。
 

10ヶ月ってまだまだって思ってたのに、早いもんだ。
10ヶ月前の今日(8月12日)は何してたっけー?
ってその日のブログみたら、
軽井沢旅行中だった。
MTBを車に積んで、ミカドコーヒーでソフトクリームを食らい、
MTBで名所を適当に観光した後、腸詰屋でソーセージを食らい、
宿はとらずに高速のPAで車中泊してたようだ。
 
月日がたつのは早いものね。
 
 
昨日から、付け根や恥骨痛が酷くなった。
これからどんどん歩かなきゃいけない時期なのに、
動くのがとても億劫。
でも頑張って動かなきゃ。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やなみちゃんへ

>正期産突入おめでとう☆
>確かに、ちょっとほっとするよね。
>でも、いよいよか・・・っていう期待感、
>恐怖感、不安感、色んな物が募るよね。

ありがとう。
最近、お腹がキュルーっと痛くなるときがあるんだ。
これって前駆陣痛?
なんてビビる時もあるけど、なんとか落ち着いて生活してます。

 
>あまり無理しすぎないように運動して、
>当日に備えてね☆
 
うん。
最近、付け根痛が酷くなってきて
なかなか運動もやる気が出ずって毎日だけど、できる時に体操とか散歩とかしないとね。



>どんな子が産まれるんだろう??
>泉帆と楽しみに待ってま~す^^
 
ねぇ。。
どんな子でしょうか・・・
胎動もかわらずすごいので元気な子かしら?
トモエもそろそろだよ~
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
