
--/--/-- --


検診日(37W)

2006/06/17 Sat

検診日。
いつも平日検診で、1人で行っていたのだけれど、
今回から旦那に連れて行ってもらうことにした。
土曜日は働いている人も来るから混んでた~・・
でも平日より夫婦で来ている人も多かったな。
 
検診は、まったく問題なしの順調☆
異常な張りもないのでNSTも来週からとなった。
憧れのNSTはまたおあずけだ。。。
 
 
BABYの推定体重は2793グラム。
頭がだいぶ下がってきているらしい。
 

「体もしっかりしてるし、もういつでも産まれてきた大丈夫ですよ。
赤ちゃんに”産まれてきていいよ”っていっぱい話しかけてあげてね。刺激が伝わるから」
 

と言われた。
 

家に帰り、早速、
 
「お父さんが出張と飲み会のない日に産まれておいで~。
土曜日がいいかな。」
 
なんて語りかけてみた。
 

”おしるし”とかぜんぜんないけど、
頭が下がってきているみたいだし、
予定日より早く産まれるかなぁ。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

いよいよ秒読みですね。どきどき・・・安産をお祈りしてます。

そうですね。
いよいよです。
 
安産めざしていろいろやってます☆
がんばらねばっ!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
