スポンサーサイト

--/--/-- --


妊娠線・・・

2006/06/21 Wed

気を付けていた妊娠線。
ついに先日発見してしまった。
 
すごーく下の下腹に。
 
ビビっと。赤い線が。
 
。。。
 
ショックです。
あれだけクリーム塗ってたのに。
こんな下にできるなんて。
 
。。。
 
こんな下、塗ってないよ、、
赤ちゃんが下がってきたからできちゃったのかな?
 
出産までもう少しだったのに。
 
あーあ
 
これ以上増えないように、
きちんと塗らんと。。。
でも、もうすぐクリームが切れちゃうんだよね。
今から買ったら余って無駄にしちゃうし、
でも塗らなきゃ増えそうだし。
どうしよう。
ニベアでも塗っとこうかな。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

妊娠線できちゃったんだね!産後またまたクリームを塗ってマッサージだ!
助産婦さんがいっていたけど 体重を急激に増やさないようにって。後は皮脂にもよるから ひたすらマッサージ!
でももうすこしでかわいいベビーとご対面だね(^▽^)

michikaちゃんへ

そうなの。
ついに出来ちゃったよ。。。
急激な体重増加はしなかったから、
きっと私のマッサージの怠慢だよ。
乾燥肌だしさ。
 
1日1回しか塗ってなかったのがダメだったのかも。
今日は3回塗ったよ!
これ以上、増えませんように・・・
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
