スポンサーサイト

--/--/-- --


散歩の途中

2006/06/28 Wed

20060628113001
少しでも良いお産を目指して午前中から散歩。
今日も昨日と同じくらい暑い…暑い…
なるべく日陰を歩いていたけど、東京の蒸し暑さって、、、産まれ育ってきたのに慣れないな。



あちぃ。。


40分程歩いて電話料金の支払いがてらセブンでクールダウン。
店に入った瞬間って気持ちいい~(^-^
アイス買おうかと思ったけど溶けちゃうし我慢して電話の支払いのみで済ませた。



次に夕飯の買い物の為スーパーへ。
お腹が張ってきたから店のベンチで一休み中。





自販機がある!


飲みたい…

コメント

Secret

がんばってるね 

夏の暑いときに歩くと 体力をしょう消耗しちゃうよ。
だから朝方とか夕方とか あるきやすいよ(^▽ー)
とはいっても 主婦はなかなか時間が
思い道理にならないよね、トホホ
陣痛を促すべくがんばるウッちゃん、尊敬!
がんばってね!
私も慣れない育児、がんばるぞ!

そうなの

>michika
そうなの。
歩くのは涼しい時間帯の方がいいよね。
夕方になるとお腹が張るので、
朝がいいかな。
でも、とりあえずの家事を済ませないとなんか外に出る気がしなくてさ。
応用がきかないucchyなのです・・
 
今日のお散歩も暑かったぁ・・・
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
