スポンサーサイト

--/--/-- --


退院

2006/07/10 Mon

20060710115401
出産時に卵膜が粉々に崩れ、子宮内に残ってしまった為、取り除いてもらったんだけど、昨日の退院検診で、まだ少し子宮内に卵膜の残骸が残っており、処置して出血||(;-_-)|||
1時間の安静の後、出血は酷くないので収縮剤と抗生物質、鉄剤を追加され、めでたく今日の退院が決まりました☆
入院してからずっと打っていたの鉄成分のデカ注射を退院間際にとどめの如く打たれ、これから退院です!
ベビは退院服におめかひしました☆

コメント

Secret

無事に退院おめでと!
これからいよいよ家族だけの新生活が始まるんだね!!
でもしばらくご実家にお世話になるのかな。
毎日暑いけど、石ちゃんも体調くずさないようにがんばってね。

おめでとう!

退院までいろいろなことがあったようだけれど、本当に無事、退院できてよかったね!
可愛いあかちゃんが ついにパパとママのモトにやってきたね<(^▽^) 
だんだん赤ちゃんとの生活に実感がわいてくるのでは?
実家で ちょっと体を休められると良いね!!
産後 (ママは腰を使う仕事もやったりしちゃうけれど)腰を使う家事は少し控えた方がよいそうだよ~。
パパもきっとママ以上に目じりがたれているのではないかしら!
今年は ほんとうにめでたいの~(9▽9)♪♪♪

☆☆ 祝 ☆☆

母子共に元気に退院おめでとう!!
おめかししてかわいいねぇ。
ぐっすり寝て、沢山おっぱいを飲んでとてもよい子そうだね。
私も、とても大変だったのに「感動した!」と笑顔で言える強い母を目指します。
一緒に遊ばせる日を楽しみにしてるね。

>こなみちゃんへ

コメントありがとう!
入院中は夫婦&お腹のBabyとお見舞いに来てくれてありがとうね!
お産は一時、感動はずっとだよ!!
こなみちゃんも絶対大丈夫よん♪
 
 
>michikaちゃん
ありがとう!
実家でだらりと休んだよ!
自宅でもゆっくり自分のペースで家事できてるし、楽しく育児してます!
これからもいろいろ教えてね☆
 
 
>みきさん
ありがとう!
実家でダラリ生活して、ほぼ復活しました。
今は元気に自宅で育児&家事をしています!
落ち着いたら是非遊びにきてね☆
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
