スポンサーサイト

--/--/-- --


帰ってきました

2006/08/07 Mon

1ヶ月間の里帰りが終了し、8月5日の午後に自宅に戻ってきました。
5日は自宅の片付けや実家からの荷物を整頓し、
6日はお宮参りを両家の両親でお祝い。
今日からようやく普通の生活です。
 
 
1ヶ月分のブログを確認し、
皆様からたくさんのお祝いのコメントいただきとてもうれしいです。
本当にありがとうございました。
PCで確認できなかった為お返事が遅くなり申し訳ありません。
これからも日々の雑記をアップしてきたいと思いますので
よろしくお願いします!


このブログを読むと1ヶ月前をとてもよく思い出します
私、出産したんだなぁ・・・なんて思ってしまう(笑) 


コメント

Secret

おかえりー

これからもジャンジャンupお願いしますー。
大きい写真があると嬉しいかも♪

ただいま~
久しぶりにPC触るから、なんか手先が変な感じです^^

PCからも携帯からもUPしますぜぃ~
大きい写真了解ですわ♪
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
