スポンサーサイト

--/--/-- --


東京で沖縄気分?「ブルーシール

2006/08/18 Fri

20060818081810
東京にブルーシールアイスクリームがオープンしたらしい!
今朝の広告に入ってました。

福生市にある横田基地の16号沿いにできたみたいです。
明日は横田基地の友好祭だから、混みそうだなぁ…

コメント

Secret

はじめまして♪

紹介がありました嫁ですが、宜しくお願いしますm(--)m東京は詳しくないのでおいしいお店とか他いろいろあったら教えて下さい☆ブルーシールアイスって初めてききました。有名なんですか?旦那に連れてってとねだってみようっと(^^)

はじめまして!

corocoroさん、話は聞いてますよ~
こちらこそよろしくお願いしますm(--)m
 
東京、、私は多摩育ちなので都会はあまり自信がありませんが、こっちなら結構詳しい?かな?
 
ブルーシールは沖縄で結構有名になったアイス屋です。
沖縄だけに、さとうきび味とかあるんですよ~^^
近いから車でひょいっと行けると思います。
是非行ってみてくださいね!
 
ちなみに福生のブルーシールの近辺は、横田基地があるので、お店も変わってますよ。
基地前の16号沿いにDEMODE DINDER(だったと思う)というハンバーガー系の店があるのですが、かなりボリューム満点。
腹ペコりん、高カロリーを欲しているときはをお勧めです^^;

早速のお返事ありがとうございます☆アイスオタクの私にとってアイス情報は嬉しいかぎりです。沖縄のアイスは初めてだし、ましてやさとうきび味アイスなんて、、これはぜひ行かなくては!と再び旦那にねだっちゃいました(^^;)その時はダイエットを忘れハンバーガーも挑戦してみようっと♪またいろいろ教えてください。

訂正

ハンバーガーのお店、「DEMODE DINDER」と書きましたが、正しくは「DEMODE DINER」です!
間違えちゃってごめんなさい><
 
ブルーシールは、沖縄の米軍基地内で誕生したアイスクリームみたいですよ。
濃厚アイスというより軽い感じのアイスです。
 
アイスオタクなcorocoroさん、是非一度食べてみてくださいね☆

思わず、

これは、マユに言ってますか?
なんて勘違いしちゃうじゃないですか~^^;

サトウキビも美味しいですし、
紅イモもうますですわん♪
ぜしーおためしを~(^0^)ノ

すごーーー!

半分マユさんに言ってるかも^^

ブルーシール、結構食べてるんですね。
ゴーヤは食しましたか?
いろいろ食べてみたいなぁ・・・

マユさんもこっちに来ることがあれば是非!
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
