スポンサーサイト

--/--/-- --


1週間

2006/09/11 Mon

先週はPCすら立ち上げずブログサボりまくり^^;
育児に追われながら、

産後の体調(悪露)が未だすぐれず、病院へ行ってまた処置されたり、

お友達きたり、

我が子の保険加入の説明受けたり、

ベビーカー買ったり、

ついには車まで買っちゃったりで・・・^0^

慌ただしく、また我が家の貯金が一気に減った一週間でした。

そして我が子の発育にも変化が!


ウンコが臭くなった・・・


今までは母乳、白湯&ベビー麦茶だったので、
便の匂いもマイルドだったんだけど、
2ヶ月に入り、先週から果汁デビューをしたとたんに
ぐんとキツい匂いになってしまった。
離乳食が始まったらもっと匂うんだろうな。。。
そして私達と同じ物を食べるようになればさらにパワーアップすることでしょう。。。

久しぶりのブログなのに、ばっちぃネタでスミマセン・・・


そーいえば、今日の深夜3時くらいに我が家の上空ではものすごい雷が。
光ったとたんにゴロゴロというより、ビシャーン!というすごい音の雷。
丁度、授乳中だったので光る度にビビッてました。
我が子はそんな事には動じず、グビグビ飲んでたけどね・・・

今朝になって近所の奥さんから、うちから数百メートルのところに落ちたという情報を聞きました><
幸いうちは停電しなかったけど、付近は今日の午前中まで停電で、
電化製品がやられた家もあったようです。
大きな雷がきたら、早めにコンセント抜かなきゃな。

コメント

Secret

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
