スポンサーサイト

--/--/-- --


小川珈琲店 カフェインレスコーヒー

2006/09/12 Tue

20060912142703


生協さんでゲットしました。
京都の小川珈琲から出たカフェインレス!

もう挽いてあるから香りは多少飛んでるけど、
じゅーぶんイケマス!

ネスカフェカフェインレスのインスタントに続き、
今度は淹れる楽しみができました☆

コメント

Secret

久々のコメントに緊張気味です☆
小川珈琲って有名なんですか?うちもコーヒーはコーヒーメーカーを使っていれますが、いまいち味の違いが分かりません・・(--;)なので、コーヒーの味が分かる人が羨ましいと思うときがあります。
↓のお話ですが、雷すごかったですよね!?うっちぃさんの近所に落雷したんですね。怖いよ~。なにも被害がなくてなによりです。

どうもです!
京都の小川珈琲に行った事はありませんが、少し珈琲に興味を持ってから名前を知りました。
たぶん有名なのかな?正直わかりません><
チェーン化してるみたいだし、頑固オヤジがやってるような個人の珈琲店じゃなさそうですよ。価格も手頃だし。
余談ですが京都に行ったら小川珈琲とイノダコーヒーには是非行ってみたいです。

前は手で淹れてましたが、会津若松のバイト仲間からコーヒーメーカーを戴いてから、私もコーヒーメーカーを利用する事が多くなりました。
1人分しか作らない時は手で淹れてますけど。

コーヒーの味ねぇ・・偉そうな事書いちゃいましたが私も適当です^^。
高めのコーヒー飲むと、美味しく感じたりするアホな味覚の持ち主です(笑)
私的に美味しくて癒されればそれでいいのかも。
ただ、モカ系の酸っぱいコーヒーってのは苦手なのでわかります。

雷、こんな近くで落雷したのは生まれてはじめての経験。
小さい頃から雷が嫌いなのでとても怖かったです・・・><
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
