スポンサーサイト

--/--/-- --


黒糖レーズンパン

2006/09/21 Thu

私のお昼用にと、昨晩レーズンパンを焼きました。
もちろんホームベーカリーだけど。
焼き上がりはほーんと香ばしい匂いが部屋中漂って幸せ~
200609211606044.jpg

200609211606042.jpg

断面はこんな感じ。
20060921160604.jpg


砂糖の変りに黒糖を入れて焼いたのでほんのり茶色いパンになりました。画像じゃわからないかも。。。

お昼に軽くトーストして食べてみた。表面カリっとして、中はとってもふっわふわ。
何も付けず、そのままの方が黒糖の風味がわかって美味しかった~


早く食べたい一心で、トーストしたパンの写真を撮り忘れちゃった^^;

コメント

Secret

ぶどうパン 大好き!!!!!
鉄分豊富でママにも最高!
焼きたてに バターをつけた食べるのって ほんと さいこ~(^3^)♪♪♪
しかも手作り。いろんなパンが焼けていいな~、やっぱり売っているパンより手作りだよね!
おいしそう~!上手だね!
ちなみに 昨日 竜田あげしたんだけど こげてしまった(笑)えへへへ

ほんと、ぶどうパンには私の好物☆
バターに良く合うよね!
ホームベーカリーは材料入れて、ボタン押すだけだから誰にでも簡単に作れちゃうよ!
朝とかパンだったり、パン好きにはオススメです^^

竜田揚げ作るんだ~!
すごいね!
私はから揚げ止まりだよ^^;
いろんなお料理に挑戦しなきゃ~
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
