スポンサーサイト

--/--/-- --


生活リズム、乱れてる?

2006/09/26 Tue

20060926191940
昨日は何をしてやってもおっぱい以外はイヤイヤで泣きまくっていた我が子(-。-;)

今日も午前中はグズりまくっていたけれど、午後になってようやくスヤスヤ寝てくれました。
こんな事初めてで、疲労度満点です…(>_<)
最初は具合が悪いのかとハラハラしたけれど、外に出さずにストレス溜まったのかな?
ただ腹の虫の居所が悪かっただけみたい。

今からカフェインレスコーヒーでお茶タイムします♪

コメント

Secret

寝ている写真ですか??カワイイ~(^^)/育児生活、いろいろ大変だと思いますがゆっくりお茶してリラックスの時間を大切にしてくださいね~♪
うっちぃさんのこの前の「黒糖レーズンパン」。かなりおいしそう!私も黒糖もレーズンも大好きなので、パン屋ではそういったパンを選んでいるんですが、いいな~、私もホームベーカリー欲しくなってしましました。早速ヨドバシカメラに見に行ってきたんですが、安いのでも大丈夫ですかね??旦那におねだり中です。でも、オーブンで自分で焼けとか言われ、お許しがでていませ~ん。諦めずに毎日言い続けようと思います(^^)v

うっちぃさん、報告が遅くなってごめんなさいm(--)m実はブログを始めていたんですが、はずかしくて教えてませんでした。コメントもほとんど旦那が書き込むという、夫婦ブログになってますがヒマなときがあればのぞいてみて下さ~い。
そういえば、昨日うっちぃさんのブログを見ていた旦那が赤ちゃんを見て、目のあたりが旦那に似てきたなぁ・・、って言ってました。似てきましたか??

ホームベーカリーオススメですよ~

コメントありがとうございます!
育児は大変で、今までの様に自由な時間も取れにくくなりますが、
日々の目覚しい成長ぶりを見ていると、そんな事も疲れもぶっ飛びますよ^^

娘は旦那にそっくりですよ^^;
きっと、ああいう顔v-14になるのでしょうね

。。。

いや、別にいいんですけど・・・
ちょっと私にも似て欲しいなって思っちゃいます。


黒糖レーズンパン、美味しいですよね~
私もパン屋ではそういうパンをついつい買っちゃいます。
レーズンシュガーなんて即買ですね(笑)

ホームベーカリーはほんとに便利ですよ。
(私も買ってもらえるまで3年かかりましたが^^;)
それまでは気分が乗っている時に頑張ってオーブンで焼いていましたが、毎日続けるとなるとなかなかできないし。
朝がパン派だったら絶対オススメです!

機械、私はナ○ョナル製にしました。
他のメーカーは良くわからないのですが、そんな高額なものでなくても大丈夫だと思いますよ。

”餅つき”や”うどん”機能は必要なかったので型落ちの機械を安く買いましたが、ピザ生地も出来るし満足しています。
冬ボーナスで、是非!!!v-366
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
