
--/--/-- --


SADAKO?

2006/09/28 Thu

昨日の朝、気分良く「はなまるマーケット」を見ていたら、
突然テレビ画面が写らなくなった。
ザーっと、古い言葉で言えば砂の嵐。

「えっ?何コレ?」

アンテナが抜けた?
接触悪くなった?

とかいろいろ確認したけれど、問題はなさそうだ。


「おかしい・・・」


「・・・」


うーん、、と考えているうちに、




「もしや貞子が出てくるんじゃ?」




来ーる・・・

 
きっと来る!
きっと来る!・・・


なんてマジで怖くなって思わず電源off。。。


電波障害かなぁ。。
隣の奥さんにテレビ見れるか聞いてみようかどうか
迷ったけど暫らく様子を見ることに。

1時間程しても映らないまま。
旦那は出張中だし、これでテレビが壊れたら私のせいにされるのであろうと
考えながら郵便物の整理をしていたら、一枚の紙切れが。。。




今日は地デジの為の工事らしく、インタネ、テレビが夕方まで見られないらしい。


「・・・」


そういえば、そんなチラシ入ってた^^;
隣の奥さんに聞かなくてよかったぁ。(←恥)

コメント

Secret

さだこ~

それは怖い!!怖すぎる!
でもなんだか想像したら 妙にコメディーぽっく想像出来てしまい (^^)でした。
電気工事 ほんとありがたいけど でも困るのよ。
話がもどるけど もう少しテレビ観てたら、でてきたかも、、、、、さだこはん。

あのときゃ、本当に怖かったのよ。
1人だし、(あ、娘はいたけど^^;)

家にいてもいろいろあるもんだね~
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
