スポンサーサイト

--/--/-- --


2人でお出掛け☆

2006/10/17 Tue

今日は、娘と一緒に車でイトーヨーカドーへ行ってきました。

2人で車で出かけるのは実家へ行くくらいだったので、
2人きりでは初めてお出掛けデビュー☆
ドキドキしました~

先日、旦那と3人で某大手デパートへ行った時は授乳室がとても狭く(2人しか入れない!)おっぱい渋滞してました。。。(ちょっとガッカリ)
でもイトーヨーカドーは授乳室がとても広いから安心。
一つのショップが入っちゃうくらい広々してるし、手洗い、調乳専用のお湯もバッチリです!子供用のトイレだってある!
さすが主婦の気持ちをガッチリ掴んでるお店だわ~

ヨーカドーへ行った一番の目的は、
今週末に両親を呼んでお食い初めをするので、新鮮な鯛の注文の為。
先ずは魚屋へ直行し、鯛を予約。
その後、アイワイカードを作ったり、日用雑貨だの本屋だのブラブラして帰りました。

結構な気分転換になる!
娘もご機嫌だったし^^
買い物途中では、見知らぬオバサマが近寄ってきて、
「カワイイ!カワイイ!」と話しかけられて、
そのままオバサマの孫の話まで広がっちゃったり^^;
まぁ、結局はオバサマのマシンガントークで終わったのだが、、、
子供がいると他人ともスムーズに話せちゃうのね。
すごいぞ赤ちゃんパワー!


でも、、、


こうやって私は老けていくのか・・・?(汗)



今度はもう少し足を伸ばしてモリタウン(私の住まいの近くにある郊外のショッピングモールです・・・)デビューしようかな!
モリタウンに行ったら娘とお茶しちゃおうかな^▽^
でも、お父さん(旦那)と3人の方が楽しいかな?

う~ん、楽しみだ!(←って2人で行く気マンマンだったりする)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイワイカードとnanacoカード

 旬なネタをお一つ。。。「nanacoカード」が、関西・中国・九州・東海・甲信の各地方で、5/28(月)朝6時から利用開始しました。これをもって、セブンイレブン全国店舗で使えるようになりました。このnanacoカードですが、セブンイレブンでの決済がプリペイドで行える上、

コメント

Secret

おめでとうございます

はじめまして、四季や店主のヨコジといいます。
四季やHP、ブログでは『お食い初め』お役立ち情報を掲載しています。
どうぞご利用ください。

また、四季やではお食い初めの写真投稿を募集しております。

全員に漆塗ミニ手鏡プレゼント

エピソード、献立,これからの人へのアドバイス
なども書いてくださいね。
先輩パパ、ママとして
教えてあげてくださいね。

パパ、ママの赤ちゃんの時の写真も歓迎ですよ。

詳しくは四季やHPか
http://www.shikiya.net
ブログ『お食い初め★ネット』で。
http://okuizome.seesaa.net/
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
