
--/--/-- --


早い!兵庫のあしや堀萬昭堂さん

2006/10/18 Wed

200610181804312
20061018180431
産後すぐから三年日記がつけたくて、でも育児以外の事も書きたいから育児専用のではなく、普通の日記帳でかわいいやつを探していたのだが、なかなか気に入った日記帳がなく、三ヶ月も過ぎてしまった。

結局、楽天でかわいいのがあったので、昨日注文したら、なんと今日届きました!
しかもショップは兵庫県!すごい迅速な対応にびっくり。

立派だよ!あしや堀萬昭堂さん!!!

梱包もばっちりだよ!あしや堀萬昭堂さん!!!

はじめからネットで購入すれば良かったな~
今日から早速はじめます(^▽^)
この日記帳が全部埋まる頃が今から楽しみ☆途中で挫折しませんように…

コメント

Secret

お久しぶりでございまするーv-238
これで腰をすえて、いつでもコメントできるわv-22
どうせ書くならお気に入りの日記帳でv-237・・・ってわかるわぁv-238見つかって良かったねv-218

おひさ!

やっと繋がったのね!
やっほう!
うたこちゃんもブログ始めましょうよぉv-10

日記、旦那に「いつまで続くかなぁ・・・」
って言われてますe-263
「付けなかったら罰金制にしようかな」
とも・・・
くじけず頑張るよ~
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
