
--/--/-- --


ガーデニングしてみた

2006/10/30 Mon

自分の時間に少し余裕が持てるようになったので、
ガーデニングでもしようかと、ビオラとかパンジーとか買ってきた。
061028_0918~0001.jpg

実は、苗は既に先週購入してました^^;
雨だったり、用事があったりでなかなか出来なくてさ・・・


娘がご機嫌な隙を狙って開始♪

パンジーと白い小花(←名前忘れちゃった><)の寄せ植え
061030_1626~0001.jpg


その2
061030_1627~0001.jpg

ガーデニングなんて言うと、センス良く素敵なイメージがあるけれど、
ただ鉢に土と苗をつっ込んだだけです^^;


でも楽しかった!




だけどさ・・・
家にある鉢で植えた為、なんとも統一感のない庭となってしまった。。。
061030_1628~0001.jpg


こんなはずじゃ・・・(泣)センス悪~
もっと考えてやらんとね^^;


でも、土いじりは楽しいものだ。
育児と家事の合間のほっとした癒しTimeでした☆

コメント

Secret

きれいに植えられてますよ~i-184いいですよね、ガーデニングi-265私も我が家の狭いベランダで始めようとしたら旦那から〝ダメ!!〟と言われてしまいましたi-241虫がくるから嫌だって。女心を分からない人なんです。プランターまで買ってあるのにi-202

土いじりやお花はなんだか気持ちが晴れるような感じがしていいですよね。自分の庭にちょっとしたお花があるとやっぱりいいもんですよねi-185

ほんとですか~v-422うれしいな!
ありがとうございます!!!

虫かぁ。。。
旦那様、苦手なのかな??

これから寒くなるから夏ほど来ないですよ(たぶんだけど・・・)
虫があまり来ないハーブとかどうですかね?

ガーデニング、少しでもできるといいですね!

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
