
--/--/-- --


寝返りができました!

2006/11/09 Thu

11月8日、ついに寝返りができました!
市の3,4ヶ月健診に出かける直前にコロンとできちゃいました^◇^

「出来そうかな~」って写真を撮っていた時に本当に出来ちゃったので、瞬間を見逃さずにすみました。

最初はこんな感じ。
061108_1113~0001.jpg



おしゃぶりしながらも「うーん」と頑張っていました。
(カメラ目線が気になりますが・・・ん?集中していないのか?)
061108_1113~0002.jpg



そしてついに!!!
なんかびっくりした感じかな??
起き上がりコロンちゃんも横目で見ています(笑)
061108_1115~0001.jpg



「あたし、寝返りできちゃったのよ♪」
そう言っているみたい。
かなりご満悦な様子。
061108_1116~0001.jpg



この喜びを、すぐにダンナに写メで報告したら、
即効壁紙にしたらしいです^^

この瞬間が、育児の喜びなのでしょうね。
お母さん、頑張ります!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

はじめましてー♪

訪問履歴からお邪魔します♪
娘さん、寝返りおめでとうございまーすっ!!
親として、初めてのその瞬間を見れたのは、とっても感激ですよねー(*^_^*)
パパさんが、速攻壁紙にしちゃう気持ちもすごくわかります(笑)
日々の成長って、本当に楽しみですよね!
また時々お邪魔させてくださいねー☆

はじめまして!
コメントありがとうございます!

本当に子供の成長には感動しますね。
生き物ってすごいなぁ~って変に観察してしまう事もありますが^^;

寝返りが出来てから、1日に何度も寝返りをして遊んでいるので、
お世話がまた一つ大変になりましたが、
喜びもまた一つ、、、ですね!

こづさんのブログにも遊びにいきま~す☆
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
