スポンサーサイト

--/--/-- --


満足気なお顔

2006/12/19 Tue

20061219101553
笑顔も好きですが、おっぱいを飲みながら寝てしまったこの満足気な顔が結構好きです(*^ー^*)

食べる喜びは、子供も大人もみんな一緒ですね☆

かあさんもお茶でもするか~♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

ありがとうございます☆

旦那から今日いただきました。アフタヌーンティーのアップルキャラメル、ありがとうございますm(_ _)m 素敵な木箱にはいっていてすごくカワイイですねv-10アップルキャラメルは初めてなので今からいただくのが楽しみですv-344クリスマスにケーキと一緒にいただこうかなぁ、なんて思ってますv-343

旦那とよくuchhyさんのブログに娘さんが写ると、大きくなったねぇ、なんて話しているですよ。7月に生まれたのが嘘みたいです。笑顔まで作れるようになったんだね、なんてしみじみ思ってしまいますi-241ucchyさんのブログを通して、子供の成長って早いなぁ、って改めて感じましたv-353

どういたしまして!

紅茶、喜んでもらえてよかったです!
私もアフタヌーンティへ行ってじっくり選びたかったのですが、子どもがいるし、なかなか行けなくて・・・旦那に選んできてもらいました。
ほんの少しですが、受け取ってくださいね。


いつもブログ訪問してくださってありがとうございます。
ご主人まで・・・なんだか恥ずかしい(笑)
子どもの成長は本当に早いですね。
日に日に変わるので、どうやってお腹に入っていたのかもうわかりません(笑)

あっという間に立っちして、

あっという間にしゃべりだして、

あっという間に生意気な事を言い出したりするのでしょうね^^;


大変だけれど、今は楽しい毎日です。
プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
