スポンサーサイト

--/--/-- --


闘うワタシに…?

2007/01/07 Sun

20070107221546
ストレス社会で闘ってはいないのですが、メンタルバランスココアを購入してみました。
GAVAチョコは好きだったし、ダンナにも良かろうと思って…

見た目も味も普通のココアと同じ。甘さ控えめなので、調節できるのがウレシイです♪

昔は太るから甘い飲み物はほとんど飲まず、コーヒーはブラック以外はあり得ないと思っていたのに、最近は甘い飲料も飲むようになりました。

ココロがほっと休まるみたいです。

やっぱりGAVAが必要なのかな(^_^;)

ココアを飲んでほっとしよう♪

コメント

Secret

ココア私も大好きですv-353おいしいですよね~。
売っているココアって甘すぎるものが多くないですか??私もあまりに甘いのはダメなので家で作る方が多いです。
ココアってなんだか、ホッv-353としますよね☆
私もucchyさんと同じで太るから、と思ってコーヒーにはミルクだけいれてます。最近は旦那の影響もあって甘い飲料もだいぶ飲むようになりました~1回飲みはじめたら自分にあまくなってしまってついつい・・ダメですよねぇ(^ ^;) 
そうそう、今日レーズンパン買って来ましたよ~、やっぱりレーズンはおいしいですよね!

corocoroさんへ

冬のホットココア、いいですよねぇ!
私は最近は甘めにして飲んでしまいます。
産後、体質が変ったのかな・・・今は母乳で栄養を取られているせいか、体重は増えないのですが、母乳が終わったら大変なことになりそうですv-356
母乳が終わったらまた元のブラック派に戻さないと。。。

旦那さん、甘い物が好きなんですね。
うちの旦那が「そういうイメージないなぁ」って言っていたので苦手な方なのかと思っていました。
うちの旦那はかなりの甘党です。和菓子より断然洋菓子派のようです。
このままでは糖尿病になるんじゃないかって心配な時もありますよ・・・v-388
先日は久しぶりに生クリームをホイップしてコーヒーに乗せてお茶をしたのですが、大量に乗せ、さらに食パンに磐梯山の如く山盛りに付けてモリモリ食べていたので食後にかなりもたれたみたいv-390困ったもんです・・・・

レーズンパン、ホント美味しいですよね!
私は家にレーズンパンがある時は、朝食やお昼に食べるのがとても楽しみですよね☆

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
