スポンサーサイト

--/--/-- --


漆器で離乳食

2007/02/13 Tue

うちの旦那は占いとか信じないのに、
なぜか、めざましTVの2分くらいの星座占いは結構信じている。

自分の星座だけでなく、娘の星座(蟹座)まで細かくチェックするのが朝の日課。


今日の蟹座あまり良くなかったらしく、
ラッキーアイテムが「漆器」だった。


「今日の離乳食の器は漆器にしてあげてね」

なんて言われてしまった。。。^^;
親バカ炸裂です。


ていう私も親バカぶりで、午前の離乳食の器を一つ漆器にしてあげました。
P2130109.jpg


今日の午前のメニューは、
・小松菜のミルク粥(この器が漆器)
・かぼちゃのマッシュ
・バナナヨーグルト

漆器は、朱が好きだけれど、
朱色の漆器はもう引越しのダンボールに閉まってしまったので
茶色の漆器です。
もちろん会津漆器


お食事中を初公開。
ご機嫌ちゃんです^^
P2130110.jpg



持っているスプーンはお遊び用。
最近、私が与えているスプーンにかなり興味があるようで、
自分でも持たないと気が済まないみたいでさ^^;
とりあえず持たせています。


もうそろそろ今日は終わってしまうけれど、
特段変った様子もなく。。。
ラッキーアイテムの効果はあったのかな???

コメント

Secret

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
