
--/--/-- --


昔のアイシャドウ

2007/02/17 Sat

いつも通り、朝の化粧中のこと。

引き出しの奥の方から古いアイシャドウが出てきた。
グリーン系のかなり深い色のアイシャドウ。

確か10年くらい前、
ロングコートが流行っていた時代のやつだ。


捨てちゃおうって思ったけど、捨てる前になんとなくつけてみた。




そしたら、
一気に90年代半ばの顔に・・・



マズいって思って上からアイラインで隠してみても
まだ90年代から抜け出せない。


で、ふき取ろうとティッシュでゴシゴシやったら、
のびてしまった。




これってさ、、、、


もしかしてさ、、、、


ひょっとするとさ、、、、



まちゃまちゃ」じゃねぇか?(←口調もなりきり?)


ヤバイです(汗)


まちゃまちじゃなくても、レスラー系のメイクには違いない。


誰にも言わず、心の奥で思っていたけれど、
あのチョイワルな目つきが、なんとな~く「まちゃまちゃ」に似ていると自分でも思っていたのだが。。。
化粧をして、また近づいてしまった。


子供が起きる前に落とさなきゃ、
泣いちゃったりして(笑)



コメント

Secret

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
