スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりのイタリアン♪

2007/02/19 Mon

昨日、確定申告書の提出がてら駅前に出て、
久しぶりにランチにしました。
(確定申告書を税務署へ行って作成しようか、郵送か迷ったけれど、
自宅のネット上で作成し、そのまま送信だとなんか不安なので、
作成した書類を自分で提出する事にしましたよ。)


レストランに行く事がとっても久しぶりで、
さらにお父さん(旦那)がご馳走してくれるとのことで、
かなり舞い上がっちゃった^^

今までちょっとした外食なんてさほど感激もしなかったのに、
育児でなかなか行けなくなったせいか、気分は上々♪♪♪

食べたのは、ランチのセット

ロメインレタスのサラダ
(半分食べちゃったけど・・・)
070218_1257~0004.jpg


パスタは小海老と水菜のぺペロンチーノ
070218_1257~0003.jpg


ドリンクはオレンジジュース(1つは旦那のです)
デザートはパンナコッタでした(ぺロリと食べてしまって画像ないです・・・)

最近、育児と引越し準備で疲れたのか、
気分が浮き沈み、なんだか気持ちもゆ~らゆらだったけれど、
かなり復活しました☆


そう、単純なワタシです。


帰りの車内で。
母が笑えば、子供もいい笑顔になるものです。
20070219123641.jpg



イライラしていたりすると、
まだ口には出せないけれど、きっと伝わるんだろうなぁ。
(旦那にも?)


さ~て、
今週も頑張ります!


お父さん
ありがとう。

コメント

Secret

プロフィール

ucchy

  • Author:ucchy
  • お茶してのんびりするのが好き。

    植物画(ボタニカルアート)
    MTB
    などが趣味

    子育て真っ最中~

    日々のこと、つらつら書こうかと思っています。

    2人の娘を持つ4人家族です♪
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
*welcome*
